見出し画像

スマホ版ドラクエ7をちまちまプレイしてます(簡単まとめ)

からくり兵が鉄のオノをドロップした

画像1

↑1/128ですのでやりましたね!

ガボに持たせています。

デスマシーンが強くてガボがやられましたがなんとか勝てました(^^)

ドラクエ7は名言だらけ

画像2

画像3

画像4

色々なことをドラクエで学べます。

今日は天皇誕生日で祝日なんですが囲碁の大会に行きます

皇居行こうと思ってたんですが、囲碁の大会に呼ばれたので運営をしながら出てきます。

みんな年配の方ばかりなので大会運営は呼ばれたら若い奴がやりますよ!

サークルのリーグ戦が出来ないので昇段チャンスは大会優勝くらいしかないので頑張ってきますー

#ドラクエ7 #囲碁

#雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!