見出し画像

【80-90年代音楽の話がしたい】野菜のENERGY(簡単まとめ)

野菜のENERGY

体中満ち溢れる野菜のENERGY🥬

↑よく替え歌歌ってましたねw

何故か簡単レシピの需要がありスキとpvの数がたくさんあります(^^)

↑ありがとうございます😊

ズッキーニとオクラとアスパラガスを毎日食べていたいものですが最近高いから冷凍野菜ばかりです。

80-90年代音楽の話がしたい

ほとんど誰も聴いてないポケカラupしてるのがそのためで聴くだけじゃないよーみたいなことです。

↑簡単レシピと違ってあまり需要ないですが歌ってます(^^)

TENCAを取ろう-内田の野望-とかDA・YO・NEとかなんでもいいんですが人より少しだけ懐メロに詳しいので話せたら喜びます。単純に素晴らしい曲が多いんですよね。

そろそろカラオケ🎤行ってくれる人募集します(^^)

趣味が広く深い

広く浅くではなく趣味が広く深いです。

常にマルチタスクで複数のことやってるからだと思うので人との話題に困ることがないのがメリットですね。

例えるなら人生を3倍速で生きてるみたいな感じかな笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人生を3倍速で生きてる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!