見出し画像

【ぽぽぽぽーん】どんなに取り繕ってもちゃんと人間(簡単まとめ)

【ぽぽぽぽーん】どんなに取り繕ってもちゃんと人間

「どんなに取り繕ってもちゃんと人間」表面上は仮面🎭を被って暮らしてますが、ちゃんと人間なんです。

完璧を装って生きていても自分を曝け出す場所がないとダメなんです。これは水原さん水瀬さんに限った話ではなくみんなそうなんです。

今回の件でみんなが人間として本能で生きることを思い出したら、人生が楽しくなるかもしれません。

とりあえず読者のみなさんも挨拶だけはちゃんとしましょう!

「こんにちワン」、「ありがとウサギ」、「こんばんワニ」、「さよなライオン」、「おはようございます」、「魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん」、おはよウナギ」、「いただきマウス」、「いってきまスカンク」、「ただいマンボウ」、「ごちそうさマウス」、「おやすみなサイ」

↑東日本大震災の時「ぽぽぽぽーん」に助けられた面もありましたねー

#ぽぽぽぽーん
#挨拶
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!