見出し画像

【高齢者から日本を取り戻す!】陰湿な村社会に宣戦布告!武器を使わない戦争!腐ったみかん🍊を取り除く(簡単まとめ)

【高齢者から日本を取り戻す!】腐ったみかん🍊を取り除く

↑これに限らず迷惑な高齢者がたくさんいますよね?

「高齢者から日本を取り戻す!」

↑このスローガンを掲げて立ち上がる時が来たのではないでしょうか?

高齢者は数が多いので現状はなかなか勝ち目がありませんが、まずはフードコートに居座る迷惑な高齢者から一掃していきましょう!

ルールを決めて毅然とした態度で迷惑な高齢者に立ち向かいませんか?

そうやってみんなで迷惑な高齢者を一掃すると日本人の同調圧力によって素晴らしい高齢者だけが残るようになります。

腐ったみかん🍊を取り除きましょう!

【陰湿な村社会に宣戦布告】陰湿な村社会は大量の移民を送り込んで叩き潰そう

陰湿な村社会嫌ですよね〜

↑土佐市の移住者カフェ☕️の件なんてまさにですよねー

じゃあどうしたら陰湿な村社会を叩き潰すことが出来るのか?

ずっと考えてましたが、結論として「大量の移民を送り込む」ことでした。

「陰湿な村社会に宣戦布告!」

1人や2人で移住したらやられるので、大量に移住者を送り込めばいいわけです。しかもこれに関しては完全な合法ですし、陰湿な村社会を全て潰すことで日本が素晴らしい国になります。

【平和的解決】武器を使わない戦争

武器を使わない戦争🪖

これは平和的解決になります。そろそろイランやヒズボラがイスラエルに報復するので第五次中東戦争に発展することもあります。

ただここは日本で現状は憲法9条があるため、日本国内の敵に対しても武器を使わないで平和的解決を目指しましょう。

武器を使わないでも、非合法な手段を使わなくても頭を使えば勝てます。

#高齢者から日本を取り戻す
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#宣戦布告
#若者VS高齢者
#村社会
#世代間戦争

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!