見出し画像

定期的に実家の管理に行く(簡単まとめ)

定期的に実家の管理に行く(簡単まとめ)

現在実家は空き家なので水道、電気、ガスの点検や雨戸を開けて空気の入れ替えをしに行きます。

祖父の遺影とお骨があるので挨拶しますよ(^^)お墓の申し込みもそろそろです。

家族は私以外誰も行きませんー笑

所有者は祖母と父親ですが、祖母は介護施設にいて、父親は面倒くさがりのため私が管理人です。

ちゃんと私の名義で火災保険にも加入してますよ(^^)

実家を倉庫として使っている

誰も住んでいないのでこっち来た時に泊まりたい人いたら泊まらせたりはすると思いますが、駅のない田舎街に好き好んで行く人はいません笑

なので私は倉庫として使っています(^^)

有効的な活用法ですー

従姉に久々に会った

久々でしたねー5年ぶりとかですかね?

年齢は一回り以上離れてますが、凄い美人で評判でした笑

まあ美人ということもあり色々苦労したみたいでしたけど、なんとかこれからの人生楽しく生きてほしいですねー

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#田舎街 #空き家



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!