見出し画像

アル中カラカラが大好きでよく見ている

アル中カラカラみなさん知ってますか?

知らない方はニコニコ動画やYouTubeで見てください。YouTubeのやつは転載ですけどね。

アル中カラカラの動画は文だと伝わらないと思うのでとにかく動画を見ていただきたい!

めちゃくちゃ濃いハイボールをイッキしたり、タバコ吸って、訳の分からない料理を作り食べています。

個人的にオススメなのは

・ドラえもんの先輩

・アル中パウダー

・シャア専用鍋

・鳥取砂丘の旅行

です。

とにかく一度見てください!汚いけどクセになりますのでメンタル落ち込んだらよくみてます。

#アル中カラカラ #アル中パウダー

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!