見出し画像

人に興味を持てないけど有能な人には興味がある(簡単まとめ)

人に興味を持てない

人に興味を持てないです。なのでみんなで色々企画をやったりだとか、集まってなんかやる人達は本当に凄いと思っています。

単純に私が話している話が理解出来る人が周りにいなすぎたことが影響してると思っています。音楽の話、プロ野球の話、様々な雑学や考え方など話が出来る人の存在は本当に大きいです。

有能な人には興味がある

明らかに「クリエイティブ能力が高いなー」とか「話が面白いなー」とか「頭がいいなー」とか「かわいいなー美人だなー」みたいなものです。

noteだとただ相互フォローしまくって数を増やしてる人にほとんど有能な人はいません。ごく稀にいますけどね笑

明らかに「能力が高いのに過小評価されてる」などそういう人がTwentyの読者になっています。

「良いものは良い、悪いものは悪い」ということが正解

これを貫くと日本社会だと生きにくいわけですね。Twentyはこの考えで常に生きている訳なので多くの日本人は賛同出来ません。

ですが少数の日本人はTwentyに賛同します。というかここ最近はTwentyの考え方や思考が認められています。一例だと「復讐や報復はどんどんやるべき」と言ってますが私が言わなくてもどんどんやる人達が増えています。

ようやく正しい日本に近づきつつあると思っていて予定では後2025年にある程度日本人の考え方そのものが変わると思っています。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#人に興味を持てない #有能な人に興味

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!