見出し画像

【偏見】お金持ちだなーと思うこと(簡単まとめ)

【偏見】お金持ちだなーと思うこと

本当にただの偏見ですが、みなさんがお金持ちだなーと思うことってありますか?

よかったらコメント欄で教えてください(^^)

・タクシーの普段使い

タクシーを普段使いしてる人はお金持ちだと思っています笑 タクシーは引っ越しの時や付き添いくらいでしか乗りません。

・ウーバーイーツを頼む人

↑これは偏見ではなく大多数がお金持ちですね笑

少数派は面倒くさがりとかではないでしょうか?

・毎日お酒を飲んでタバコを吸う人

お酒もほとんど飲まないですし、タバコは吸ったことないですが月額に換算すると凄い金額になりますね。

・家賃7万円以上の家に住んでる人

私は家賃3万5000円のアパートが最高額なのでお金持ちだなーと思ってしまいます笑

・自家用車を持ってる人、免許証を持ってる人

車の維持費を考えたら自家用車とか持てないし、そもそも免許証を取るのに約30万円とか払えませんー笑

・パチンコ・パチスロ・競馬などギャンブルに行く人

↑ギャンブルに使えるお金があるのが凄いですねー

#偏見 #勝手な偏見 #お金持ち

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!