見出し画像

【シレン6】「風来のシレンの正直しんどい」プレイしてしんどいところ紹介(簡単まとめ)

【シレン6】「風来のシレンの正直しんどい」プレイしてしんどいところ紹介

現状は風魔の盾強化と鑑定士の腕輪探索をしてます(^^)

今回はシレン6のプレイしてしんどいところ紹介をします!プレイした経験ある人いたらコメントくださいー

杖と巻物の領域 20Fの確定モンスターハウスがパワーハウス

↑これはしんどすぎました!当然死にますので救助していただきありがとうございます😭

鑑定士の腕輪がなかなか出ない

一度1/3の賭けまできましたけど、高飛びの腕輪でしたねー

アイテムを雑草に変えてくる荒らし系がしんどい

これはしんどすぎますねー!しかも攻撃力も高い!

みなさんがシレン6で困ることとかあればコメント📝ください(^^)

#シレン6
#風来のシレン
#シレン
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!