見出し画像

【Twentyの川柳】騙される 金すらなくて 振り込めず(簡単まとめ)

【Twentyの川柳】騙される 金すらなくて 振り込めず

東飯能にある

・騙される 金すらなくて 振り込めず

↑騙されたのに金が無くて振り込めなかったので助かったみたいですね。

・施設から 帰れないから 談話室

↑お盆休みなので家に一時帰宅したいお年寄りも今は外にも出れないので談話室に行きます。

・出会い無く ポツンと部屋で 亡くなった

↑孤独死が社会問題です。

・多様性 認めない人 認めない

↑多様性を認めない人を認めることも多様性です。

・平和ボケ 戦争よりも 国葬だ

↑戦争が始まろうとしてるのにニュースはあまりやらないですね。

・何もかも 捨てて人生 やり直す

↑どこか海外でやりたいですね。

・サイゼリヤ 月に一度の ごちそうよ

↑サイゼリヤ美味しいですよ!

#川柳  #Twentyの川柳
#簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!