見出し画像

千葉ロッテマリーンズ清田育宏契約解除!東洋大学の同期大場翔太はYouTubeで清田育宏について言及

清田育宏契約解除

広報によると清田育宏選手をめぐる報道を受け球団内で事実関係を確認した結果、無期限謹慎処分の解除直後に再び球団ルールに反する行動を行っていたこと等が判明。度重なる不適切な行動及びチームに対する背信行為に鑑み、これ以上選手契約を維持することはできないと判断しました。

↑パズドラ不倫やらコロナ禍での度重なる不倫など全くルールを守らないので球団としては当然の対応ですね。

東洋大学の同期大場翔太がYouTubeで清田育宏に言及

大場翔太さんは自身のYouTubeチャンネル「ばっくすTV」で清田育宏に言及しています。詳しくはチャンネルを貼っておくので見てください。

簡単に言うと「清田育宏にはこれからまだ人生があるし、なんらかの依存性の可能性があるから治療したほうがいい」と言うことです。

大場翔太さんは清田育宏と友達であり同期ということでなんらかの力になるのではないでしょうか?

清田育宏はどこかの球団で契約はあるのか?

基本的にないとは思っていますが、過去に大洋の中山裕章がある刑事事件を起こしてますが、中日に復帰した事例がありますので、清田育宏の場合には刑事事件ではありませんので、限りなく可能性は低いですが、どこかの球団が契約することはあります。

#清田育宏 #大場翔太 #東洋大

#ばっくすTV #中山裕章 #契約解除

#プロ野球 #野球が好き



この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!