見出し画像

生まれる国を間違えてしまった(簡単まとめ)

生まれる国を間違えてしまったから古い日本と村社会を破壊して新しい日本にする

主治医にも周りからも言われていますし、私自身も自覚しています。Twentyのnoteの読者さんなら分かると思います。

生まれる国を間違えてしまった人は苦労をしますが、最近ありがたいことに時代が変わりつつあり、古い体質の日本人を一掃するチャンスが来たので「時は来た、それだけだ」です。

橋本真也みたいに破壊王が古い日本と村社会を破壊して新しい日本にします。

こだわりが強いと思ってたら意外にこだわってなかった

↑なっちゅんさんの記事を読んでハッと思いました。

私は色々なことをやってますし、片付けとか食べ物とかこだわってると思ってたら特にこだわってなかったです^ - ^

昔はかわいい仲がいい店員さんがいたこともあり、セブンイレブンの照焼チキンステーキを3年間ほぼ毎日食べてましたけど今はそんなこともないし、やることが色々ありすぎてこだわりがなくなったのはよかったですね。

#雑談 #Twentyの雑談 #生まれる国を間違えた

#簡単まとめ #こだわりがない #破壊王





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!