見出し画像

うれしいお知らせ!#思い出の曲応募作品の中で特にスキを集めたらしい(簡単まとめ)

まさかの応募作品

↑凄いことですね!かなりビックリしてます。globe好きな人多いのかな?色々ありすぎましたけど私生活と音楽は別物としてまたglobe再結成みたいです。

月曜日にうれしいお知らせくるらしい

最近知りましたwうれしいお知らせもらえるのはいいことです。月曜日の憂鬱を吹き飛ばしたいですねーありがたいことです。

うな次郎安いのにうなぎみたいでオススメ

画像1

↑これオススメなので是非!うなぎ買うより安いので卵とじがオススメです。

#簡単まとめ #うれしいお知らせ

#うな次郎 #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!