見出し画像

【人生逆リスキーダイス】人生の5%が豪運だけど95%が不運という人生(簡単まとめ)

【人生逆リスキーダイス】
人生の5%が豪運だけど95%が不運という人生

例えばHUNTER×HUNTERリスキーダイス大吉が出る可能性は95%大凶が出る可能性は5%なんですが、私の場合は人生が大吉5%、大凶95%という人生です。

となると普通に生活してると基本的に悪いことばかり起きてしまいQOLが低い状態が普通になっているわけです。

ただ5%の豪運があるので、たまに普通に生活してる中ではありえないことが起きます。

例えば世界で1枚しか無いカードを1日で2枚当てた【BBM2021ルーキーエディション】の伊藤大海選手、木澤尚文選手の1of1スカイブルー箔サインカード】

↑は豪運になるのではないでしょうか?

物凄く不運なことだと

・街で通り魔に襲われて全治1ヶ月の怪我をした
・歩道を歩いてたら後ろから車に追突された
・出産時に羊水を飲んで生死の境をさまよって脳にダメージを負った

↑とかになるとは思うんですが、不運は日常茶飯事なのでネガティブバイアスが掛かっている可能性があるにしろ一般人よりは間違いなく多いでしょうね。

それでも5%の豪運が何かしらで起きるのでかろうじてギリギリ死なずに済んでいるんですよね。

ここまで私のように運の割合が極端な人をなかなか見たことがないのでもし同じような人だよとか運の割合とか色々コメント欄で教えてください(^^)

とりあえず今日入院の可能性もあるので、しっかり準備してから定期通院に行って来ますよ!

入院の場合は入院保証金と日用品費合わせて約15万円掛かるのでかなり高いですね泣

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#運の割合
#運が悪い
#運がいい
#人生逆リスキーダイス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!