見出し画像

【餅は餅屋】得意なことを伸ばして出来ないことは人に頼む(簡単まとめ)

【餅は餅屋】得意なことを伸ばして出来ないことは人に頼む

日本は苦手を克服が持て囃されますよね?人間は嫌なことはやりたくないわけです。

だから得意なことを伸ばす方が簡単だということは猿の惑星に出てくるコーネリアスでも分かることなんですね。

例えば私は外国語が苦手です。ですが私の香港人の友達は英語、中国語、日本語、広東語がペラペラなのでタッグを組めば補えます(^^)

↑友達の作品!!

↑  #核突動物大全  のフォローよろしくお願いします🤲

逆に私が宣伝など出来ることが色々あるのでいいわけです(^^)

朝に台北大学出身の友達が花蓮に行くので写真撮ってくるとのことなのでバーチャル台湾🇹🇼旅行もまたup出来ます。その友達と私が話すことで異文化交流も出来ます。

神戸でお会いしたTVチャンピオンにも出演したARIKAさん

当時のTVチャンピオンに出たことがどれだけ凄いことか笑

さかなクンも当時天才高校生宮澤くんとして出演してましたからね。

大食いが1番有名で女王赤阪、野獣藤田、皇帝岸、新井さん、小林尊、ジャイアント白田など多数のスターを輩出しました(^^)

神戸に行った時メシ食って話してきましたが、凄く人当たりの良い方でしたねー

作品を見て貰えば分かるんですが才能に満ち溢れていますよ!

#餅は餅屋
#ARIKAさん
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#得意を伸ばす

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!