25000PVありがとうございます!ガチタンバリン奏者大石竜輔のおジャ魔女の動画が面白い

本当にみなさんありがとうございます!

まさかここまでPV伸びるとは思わなかったです笑

今回はガチタンバリン奏者大石竜輔さんのおジャ魔女どれみの動画が面白いという話です。

どっかの教祖を金髪にしたみたいな不審者的風貌から奇声を発してタンバリンを叩く姿を見て久々に腹の底から笑いました笑

アーイウォーイ!

セイ!セイ!セイ!

アーイ!

でも普段の動画見るといい人感強いですからね笑

アル中カラカラ以来の個人的ヒットです笑

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!