見出し画像

【ウェルカム】自分に会いに来てくれると嬉しい(簡単まとめ)

【ウェルカム】自分に会いに来てくれると嬉しい

↑ゴーバンズ懐かしい笑

「自分に会いに来てくれると嬉しい」

インターネットが発達したからこそリアルでの人との繋がりが重要になります。

たいせい

「今度ご飯行きましょう!」←社交辞令だけど本当に行く

「今度ご飯行きましょう!」

↑同じ釜のメシを食らうことは絆が生まれます。

行ってみるとオモロい話色々ありますからね笑

↑今年1番聴いたのZARDでした笑

カラオケ🎤とかもお誘いお待ちしてますー

#雑談
#Twentyの雑談
#社交辞令
#簡単まとめ
#自分に会いに来てくれると嬉しい
#ゴーバンズ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!