見出し画像

【親子ミスマッチ】天涯孤独になりたい!(簡単まとめ)

【親子ミスマッチ】天涯孤独になりたい!

私の場合残念ながら産まれる親を間違えましたし、親も産む子を間違えました。

「親子ミスマッチ」ですねー

親子マッチングが上手くいかないと親も子も人生上手くいかなくなります笑

だからこそ「勘当制度」法整備して法的に親子の縁が切れるようにするだけでも変わるんですけどねー

「天涯孤独になりたい!」

あくまでも私の場合親族がいる必要性が一切ありません。

最愛の妻と子を交通事故で殺されて1億4000万もらえる人がいますけど、めちゃくちゃ羨ましいですからねー

もし私の両親が交通事故で殺されて慰謝料1億4000万もらったら私なら嬉しくて狂喜乱舞するので、世の中は不公平で不平等ですねー

普通に生きて来た人は「金より命」なんでしょうが、「命より金」の人もいるということです。

#天涯孤独
#天涯孤独になりたい
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#親子ミスマッチ
#勘当制度

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!