見出し画像

【本能】みんなが頭が良くなり悟って欲にまみれなくなったから欲望の解放が必要(簡単まとめ)

【本能】みんなが頭が良くなり悟って欲にまみれなくなったから欲望の解放が必要

人間は本来理性がありませんが、教育により理性的になっていきます。

どっかの横に集まってるキッズ達は実は社会の被害者なんですよね。

大学進学率が上がり理性的になりみんなの頭が良くなるとどうなるか?

お金を使う人が減ったり、本能的な人が減って面白いコンテンツが減ります。

だからこそ広末涼子の不倫のニュースが世間を騒がせます!広末涼子かわいいから羨ましいw

人間みんなが金太郎飴になってるから平々凡々の生真面目人間ばかりが出来て人の足を引っ張ります。

斉藤由貴は尾崎豊と川崎麻世と2回も不倫謝罪会見したり、デヴィ夫人だって津川雅彦とスイスに逃避行してましたからねー

今井美樹の「PRIDE」は今は怖くて聴けませんwww

石田純一は「不倫は文化」発言でなんかのキャスター降板したり、山本モナもなんかのキャスター降板しましたよね?

結局大衆の人間はゴシップを求めてしまうゲスい生き物なんです。

人間の三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲ですが性欲を満たせてない人が多くて結果的に犯罪に走る傾向にあります。いわゆる「欲求不満」ですね。

ただ日本を支配する宗教団体達は禁欲主義でこれらを封じ込めました。

いっぱい食べて、よく寝て、性欲を満たす人間の本能的生き方が再来年からその流れに一気に切り替わりそうですねー

欲望の解放が必要になります。

「マリちゃん寂しかった」

↑これが本能なんです。

まずは読者のみなさんはREALを感じてください!

#最近好きな動画
#本能
#理性
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人間の三大欲求
#欲望の解放

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!