見出し画像

【何故かいつも邪魔が入る】予定通り行かない(簡単まとめ)

【何故かいつも邪魔が入る】予定通り行かない

一番の障壁は片付きましたが、今回書類の更新が手間取っており9月過ぎまで掛かりそうです泣

【何故かいつも邪魔が入る】

↑人生いつもそうですね笑

過保護・過干渉の親に育てられるとそうなりやすいみたいです。

書類の更新の関係で住所移せないというのが辛いところではありますが、成功するためにはいくつも壁を壊さないといけないのでよかったのかもしれません。

他にも台湾🇹🇼から女友達が手伝いに来てくれる話をしていたと思いますが、社会情勢的に微妙です笑 これに関しても両親がとてつもない妨害をしてきて最悪でしたねー

結果的に警察沙汰にまでなり双方の人生が終わる寸前まで行きました。

↑父親を殺害したこの人の放心状態を見ると毒親育ちとして気持ちが分かりすぎるくらい辛いです。

家庭の事情は外からだと分からないですよ!

仕方ないのでメルカリでチマチマ野球カードを販売中

↑こういう貴重な商品を数多く揃えています。  

メルカリで

#セイントキング

↑で検索してください(^^)

#雑談  #Twentyの雑談 #簡単まとめ
#邪魔が入る  #予定通りいかない

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!