見出し画像

【ユートピア】自分の予想の何倍も早く理想の社会が近づいている(簡単まとめ)

【ユートピア】自分の予想の何倍も早く理想の社会が近づいている

少なくとも5-10年は掛かると思っていたら早ければ今年から3年後までに実現する可能性があります。

有力なインフルエンサーの効果というのは絶大なんだなーと改めて実感させられました。

自分が立ち上がって社会を変える必要も無く勝手に社会が変わるというのはこれほどまでに美味しい展開はありません。

自分の手を汚すこともなくコントロール出来て理想の社会が実現すると今まで生きづらい人達にとってのユートピア(理想郷)が実現します。

生きていると社会が変わることもある

↑ある程度は私の予想通りですね。

今思うとビックリするくらい当たってるのではないでしょうか?

Twentyの読者さん達はいち早く気付いて読者さんになってくれたので対策は出来ているとは思います(^^)

混乱期を生き抜くのは平和ボケした人達では厳しいと思いますが、混乱期が過ぎると安寧の時代が来るのでくたばろうとしてる人達いましたらそれを見届けてからにするという選択肢がありますよ!

#ユートピア
#理想郷
#社会が変わる
#時代が変わる
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!