見出し画像

【PSA】人生初のPSA鑑定品を購入しました(簡単まとめ)

【PSA】人生初のPSA鑑定品を購入しました

「所持しているルーキーカード系をPSA鑑定出した方がいいんじゃないか?」

↑と知り合いのコレクターさんに言われてますが、結構面倒なのと費用が掛かるので代行してくれるなら出しますよ笑

BBM2021ルーキーエディションのルーキーカードなら結構持ってます(^^)

たまたまメルカリを見ていたらPSA鑑定品が相場の半額で何故か売られていたので購入しました!

ありがとうございます😊

PSA鑑定品村上宗隆ルーキーエディションmint9

↑凄く綺麗ですがMINTの9でした!GEM MINTの10だと1万5000円くらいで、MINTの9だと5000円くらいなのでよかったですねー

しかも村神様のルーキーエディション版は所持しておらずルーキーカードはBBM 2018 1stだけでした。

初めてPSA鑑定品を購入してみたら結構ハマりそうな中毒性があります!

なので面倒でも自分でPSA鑑定出した方がいいかもしれませんね。

#PSA
#PSA鑑定品
#村上宗隆
#村神様
#BBM
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!