見出し画像

忖度なし実力至上主義の俳句or川柳大会をやるのはあり(簡単まとめ)

明らかに忖度はあったし、実力至上主義じゃない

言えることはそれだけです。

そうなると不満は出ますよね?

実力至上主義をみんな求めています。

特別賞は関係ないですけどね笑

忖度なし実力至上主義の俳句or川柳大会をやるのはあり

そうしたらみんな納得しますからね。

ただ私のような人間ばかりではないんです。

競技勢とカジュアル勢で分けたらいいんじゃないですかね?

色々な人からも不満を聞いた

まあ失敗は成功のもとです!

次は忖度なし実力至上主義の部門と特別賞のどちらに応募するかでいいんじゃないですか?

#雑談 #Twentyの雑談 #実力至上主義

#村社会 #簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!