見出し画像

風俗嬢になりたくてなった訳じゃない


#この仕事を選んだわけ

面白いタイトルですね、そしてドキッとします。

件名にも書きました。【風俗嬢になりたくてなった訳じゃない】というのは、身体を使うこと以外でのお金の稼ぎ方を知らなかったし、何もできないと思っていたから【風俗嬢】を選びました。

きっかけは、大学時代の友人からのお誘いでした。

五反田のイメクラ、今はもうないと思います。店舗型でかつデリバリーもやっていた所。女はロリを売りにしてセーラー服などの制服に身を包み、目隠しからスタート。

当時は馬鹿だったので、たった1時間8,000円か9,000円に飛びついてしまっていました。友人Aに誘われて友人Bと入店、Bはお店のコンセプトとマッチしていたので1ヶ月もしないまま一位に。私の顔つきはハッキリしすぎて正直全くウケませんでした。

そこから、五反田のイメクラから、池袋の替え玉デリヘル、吉原ソープ、川崎ソープ、京都デリバリー、沖縄ソープとデリ、そして海外に転身。

色々ありました。

エロって色んな角度で物事見れる

今はそう感じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?