見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 58日目

今日の朝は眠りきれなくて、浅い睡眠のまま目が覚めた。少し気分が悪い。5時くらいに起きてしまい、7時くらいまで目を瞑っていたため。やっぱり二郎系ラーメンを食って無理やり寝た方が良かったかもしれない。

起きた後はすぐに筋トレに向かった。今日は足をメインに行い、気力を使って踏ん張り上げた。レッグプレス系は初めて100kgセットをこなしたので、終わった後は足がおぼつかなかった。

筋トレを終えて家に帰り、身支度とご飯を準備して少し早いが会社に向かった。電車の中ではnoteを書いたり、WaterDoでタスクを確認したりしていた。最近自分を追い詰めているので、今後は電車の中くらいは好きな本でも読もうかな。

仕事中は集中できていたが、疲れか分からないがやたらと眠気が襲ってきたので適宜休憩を取っていた。仕事中にうっかりミスをしてしまったので、現場リーダーに謝ったら、意外と評価していただいているっぽかったのでほっとした。

家に帰る時はぼーっとしたり、「青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない」を読んでいた。明日は急遽早番になったため、ぐっすり眠れるように二朗系ラーメンを食べて血糖値を爆上げした。

家に帰ってからはアイスを食べたり、ブラウザで個室サウナの予約をしたり、VSCodeのブラウザ版を試しにスマホで触ったりして見た。この時点で1日に利用できる時間の1時間半を過ぎていたが、今後の行動に影響が出そうだったので特例で伸ばして操作した。結局ブラウザ版のVSCodeはその端末のフォルダしかいじれなかったので、意味が無かった。

今日は後寝ることにしよう。今日はやたらと重要なことを調べる機会が多かったので、SNS断食はまあいいや。お金のルールは守れなかったので、明日こそはちゃんと全部やり切りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?