見出し画像

タコ属の火星人型ウイルスで、それは火星から地球にやって来た、と報告され、それが感染して病気になる❓😅フィリピン議会も29万人超過死亡で保健局の責任を追及❣どうする小池、どうするAI:自公維の政府と一蓮托生でも不出馬❓😅政治資金パーティ券の裏金問題で自公維が一体化した理由❣違和感だらけのWHOパンデミック条約反対の東京集会❣😔いつものトランプ劇場:トランプ裁判の有罪判決で支援資金ガッポガポ❣😅イラン大統領、出光タンカー社長暗殺も同じ手法❓😱ナビダイヤルって、いつから課金❓6/2


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から❣)
※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかったこと❣

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。



実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。

タコ属の火星人型ウイルスで、それは火星から地球にやって来た、と報告され、それが感染して病気になる❓😅 フィリピン議会も29万人超過死亡で保健局の責任を追及❣ どうする小池、どうするAI:自公維の政府と一蓮托生でも不出馬❓😅 政治資金パーティ券の裏金問題で自公維が一体化した理由❣ 違和感だらけのWHOパンデミック条約反対の東京集会❣😔 いつものトランプ劇場:トランプ裁判の有罪判決で支援資金ガッポガポ❣😅 イラン大統領、出光タンカー社長暗殺も同じ手法❓😱 ナビダイヤルって、いつから課金❓❣ 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv




どうする小池、どうするAI:これで自公維の政府と一蓮托生なので不出馬か❓😅


「タコ属の宇宙人型ウイルスで、それは火星から地球にやって来た、と報告され、それが感染して病気になる」?????

こんなウイルスっているの❓
でも、こんなような事が「今回の騒ぎの元となってるウイルスとは、こう言うものなんですよ」と法律には書かれているんだって。

ここでの定義は、タコ属の宇宙人型ウイルスで
それは火星から地球にやって来た、と報告された、そんなウイルスで、
人から人にうつって病気になる❓
そもそも、本当にそんなウイルスいるの❓

簡単に言えば、「わけもわからない、こんなウイルスの正体をハッキリさせてくださいよ」と言うのが今回、裁判所に訴えた大きな動機のようです。
 これは「
国賠訴訟」と呼ばれているようですが、これによってひきおこされる様々な政治的な動きをご紹介します❣


さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。




タコ属の宇宙人型ウイルスで、それは火星から地球にやって来た、と報告され、それが感染して病気になる❓😅


ここでのウイルスの定義は、
タコ属の宇宙人型ウイルスで
それは火星から地球にやって来た、と報告された、
そんなウイルスで、人から人にうつって病気になる」❓❓❓
そもそも、本当にそんなウイルスいるの❓、って話なんだけど・・・

それと同じ様な事が法律には書かれているらしい。
それを簡単に言えば、「わけもわからない、こんなウイルスの正体をハッキリさせてくださいよ」と言うのが今回、裁判所に訴えた大きな動機のようです。
そして、これは「
国賠訴訟」と呼ばれているようです。

裁判官に説明するのに下の写真のように難しく書いてあるけれど、簡単に言えばこうです。

騒動の発端となったウイルスの正体はハッキリわかったの❓
まさか正体もハッキリしないものにワクチンが作れたの❓
また「このワクチンは効く」って国は確認したの❓

 製薬メーカーが宣伝で「ワクチンができた。ワクチンが効く。」って言ったのでしょうが、まさか国は、その宣伝を確認もせずに、国民のおカネをじゃぶじゃぶ使い放題に使って、製薬メーカーを儲けさせてしまったのではないでしょうね❓

 国民は製薬メーカーの宣伝を鵜呑みにした政治家・役人らが言う通りを信じてしまい、「感染しない感染防止効果がある」とか、「感染しても重症化しない」とか、ってテレビとかで言われ、子供やお爺ちゃん、お婆ちゃんのためにも、ワクチンを打ちましたよ。
政府もテレビでワクチンを打つように宣伝していましたよね。
 挙句の果てに子供や妊婦にまで打つようにすすめてました。
さんざん、みんながワクチンを打ち終わった辺りから、「ワクチン打って亡くなった」って言う報道が週刊誌などで出始めました。
 私たちもワクチンを打って、具合が悪くなったり、亡くなった方もいたりしています。そんな事を考えると、自分も死ぬんじゃないか、と不安になってしまいますが、そんなワクチンの肉体的な弊害はいったん置いておいても、まず国の責任として、「ちゃんとウイルスの正体を確認しましたか」、「そのウイルスに対するワクチンの安全性も確認しましたか」って国に裁判と言う形で聞いているのです。
そうすると、お役所の案内係のような適当にごまかしたり、はぐらかすような答えはできないのです。

下にそのことを書いていますけど・・・

下の写真が実際のコロナ❓
実は、これも怪しいのだそうな❣😱
写真も説明もあるのに、何で、これが問題になっている新型コロナウイルスだって国立感染症研究所でも断定できないの❓
下の写真もモンタージュ写真みたいなもの❓
素人から見たら、これも偽写真のひとつ❓


同じ様に、エボラ出血熱のウイルスも写真にとられていた❓😅


国立感染症研究所のエボラウイルス

あれっ、ディズニー映画でよく見るミッキーマウスの顔が…😅


こんどは、うつ病を引き起こすウイルスも発見❓

誰でも、それはストレスの結果だと思うのだけど・・・😅
例えば、私の「素人考え」なんだけど、ストレスの結果、ヘルペス常在菌が活発になって、そのタンパク質を創り出してる、とか。
CO2が温暖化の結果として排出量が増えたように・・・😅

裁判官から見たら、仮にウイルスがあったにしても、全てウイルスを悪者にして、有罪判決を出すようなもの。細菌と言うとバイキンばかりで悪い奴だ、って決めつけてるみたいに。

紅麹などの麹も細菌の塊で、いいことをしている細菌だよ。

エイズ(HIV)もウイルス学者が作り出した嘘だった❣

「キャリー・マリス他:HIVウイルスのウソ」の動画

PCR検査を発明し、ノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリス博士は自分の論文を書いてる時に、その論文の根拠となる「HIVウイルスがエイズの原因である」と書いてある論文を探していたら、結局、見つからなかった!
エイズの専門家連中に直接、聞いて回っても、誰も、そんな論文を知らなかった!

結局、エイズウイルスやエイズなんて言う病気も嘘っぱち!

ジャーナリストも数百万人のエイズ死亡者をアフリカで確認したら、誰もいなかった?

フランス人の医師やオーストリアの生物学者も「驚愕!エイズは嘘だった」との記事!
「HIV(エイズウィルス)は実際には存在せず、エイズはウィルスによるものではなくワクチンによる大量虐殺だった」と断言。HIVのテストはでたらめでアフリカの人が特定の遺伝的素因をもつことにより、HIVのテストが陽性になると。ホモセクシャルの方たちとの関連性もないと。インフルエンザワクチンがHIVテスト陽性の原因となる。

日本でもエイズの正体は既にわかっており、日本の医学雑誌に論文として記事になっている。

簡単に言えば、これも「HIV=エイズウイルスってあるの❓」と言う日本の西岡医師が書いた医学論文

HIVは本当にエイズの原因か❓
(日本医事新報No.3619(平成5.9.4日))
(解説付き)西岡昌紀(内科医)

http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori-tsurezurenarumamani/archives/81619213.html


エイズを発症するのは以下の3つのケースがあり

①麻薬による免疫不全
②男性同性愛者が肛門性交に際し使用するラッシュの常用
③血友病患者に使う血液製剤の第8因子

簡単に言えば、エイズって薬害によるもので、エイズが病気って言うのも嘘!これら薬害による症状の総称に過ぎない!


 三浦春馬さんらが参加し、寄付されたおカネの行く先を追及し、安倍首相を訴えていた問題のエイズ患者支援キャンペーンそのものも、何だったの、って感じ!


挙句の果てにエイズの真相を知るエイズ研究者ら100人がアメリカに乗っ取られたウクライナ軍により撃墜されてしまう❣



「ウイルス学者」による嘘によって世界中の人間が恐怖した例です。
そればかりか、何の病気でもない多くの人を殺したのです。

ウイルス学者は犯罪者です。
我々の世界からウイルス学者を追放せねばなりません。

ウイルス学がニセ科学であることを、凝縮して一言で表せば、こういうことになりますね。

これにYESと答えられるウイルス学者は、世界中に一人もいません。

ウイルス学は科学などではないのです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※参考






フィリピン議会も29万人超過死亡で同国の保健局の責任を追及中❣








【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




どうする小池、どうするAI:自公維の政府と一蓮托生でも不出馬❓😅


ここから先は

957字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?