見出し画像

なぜ羽生結弦の結婚相手が公表されないのか❣あの厚労省の役人が創価学会のファイザーのワクチンを大量発注決定:その日ビッグモーター問題を報道開始❣日航機墜落事故とキツネ目の男の別班❣漫画ワンピースの結末とフィリピンのルフィーの関係❓…8月12(土) 放送シナリオ


この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。



【冒頭の話題の紹介】


命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣

なぜ羽生結弦の結婚相手が公表されないのか❣

国連は実は戦争屋の集まりで天皇らDSも、その仲間である以上、まさか国連が敵対視してるロシアの金メダリストで秋田犬を日本からいただいたザギトワとは言えない❣
逆に言えば、日本のメディアが、どれだけ天皇や国連にベッタリか、よくわかる❣
WHOがワクチンで世界の人達を虐殺している現実と同じで、天皇らDSが進めるワクチンの実態を日本のマスコミが伝えないのと同じ❣

ブチャの虐殺はウクライナのネオナチがやった❣

鈴木宗男はウクライナの実体やゼレンスキー大統領の正体も知っており、羽生結弦の結婚相手も当然、知っている❣
 逆にプーチンと仲良くやってきた仲なので、日本のマスコミが国連よりの偏った報道しているのに腹が立っているのが、よくわかる❣

 政治家はほぼ全員、知っていて、天皇・国連のDSの意向に従ってダンマリを決め込んでいる❣


マウイの火事の更なる謎:船まで燃えている?

この火災を仕掛けた奴が誰かは、この跡地を誰が買って何を作るかでわかるだろう❣
もしくは、その場所に重要な遺跡とかがあったのか❓
その歴史を知られるとマズイ何かがあったのか❓

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1690176627165261824


YouTube動画「伊集院光と円楽、今だから話せる師弟関係の真相」でも話せなかった❣

あー、やっぱりYouTubeでも言えないよネ❣
まさか円楽師匠にレイプされて嫌になって落語をやめた、って事❣
2000年ぐらいに深夜ラジオで伊集院光が明かした師匠にカマほられた、って❣
LGBTのパワハラ・セクハラの話❣



やっぱり吉永小百合もDS側❣😱

牛一頭差し入れし、荒々しい男のように“行け~!”と応援❣
https://news.yahoo.co.jp/articles/26b7c32ff5d5b6312a219f3e36146a8b7c50aed0
これって牛頭天王崇拝=悪魔崇拝のサイン❓
彼女ら高級娼婦は人身売買、子供生贄、アドレノクロムと繋がっている❣
美容整形だけでは、この自然な若さは保てない❣
バチカン、王族(皇族)、財閥エリート、政治家らの闇のネットワーク❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1688771536969416705

マクドナルドのフライドポテトに、有毒なアルミニウム塩❣

ホワイトハット情報❣




【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

コロナワクチン接種後死亡の被害認定100人を超える。厚労省、情報開示に消極姿勢❣

ワクチン接種による死亡認定を受けた被害者の詳しい累積数がわかった❣


あの不倫旅行で有名になった大坪寛子大臣官房審議官がワクチンを大量発注:その日からビッグモーター問題の連日報道❣



今さら川田龍平、神谷宗平らが騒いでいるけど、何を茶番国会をやる連中は言ってるのか❓



【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。


#日本人謎の大量死 =2022年の死者数、おかしくないですか?


ワクチン接種による死亡認定を受けた被害者の累積数❣



テレビと厚労省がデマだと言った事は全部ホントだった❣

https://twitter.com/jhmdrei/status/1690136013736230912


政府のワクチン強制接種行為は反人類罪❣

https://twitter.com/i/bookmarks/1688785968084726027


政府のワクチン強制接種行為は、反人類罪に該当する。私たちは共に立ち上がり、ノーと言うべき! 大手製薬会社はメディアと政府を牛耳り、メディアを通じて人々を恐怖に陥れ、そして恐怖心を利用して、ワクチン接種を推進している。これらのワクチンは身体に害を齎し、反人類罪になる。私たちは団結してノーと言うべき! #ワクチン #ワクチン禍 #強制接種 #反人類罪


パスツールは死に臨んで「私の理論は誤りだった」❣

19世紀ベンシャンは体内細菌バランスの崩壊を病気の原因と提唱するも、病原体原因説を唱えたパスツールは格好の学説として国際金融資本家達に迎え入れられた。 その後150年にわたり医薬製剤界の巨大利権は膨れあがり現在に至る。 パスツールは死に臨んで「我が理論は誤りだ、正当化の為実験結果を操作した」と告白。
しかし、この良心の呵責を後進の誰もが聞かず耳を塞いでしまった。
これが現代医学の原点である。
西洋医学のあらゆる発想が人を物質的生物と捉え、自然との一体の生命体と捉えない限界がある。

病は浄化、解毒を求める叫び声である 
ヒポクラテス

病の主たる原因は細菌ではない。病は
細胞が損なわれ、壊れたことによっておきる
毒血症に起因する。これによって、細菌が
増殖し、攻撃する道が敷かれるのである
医学博士 アンリ・ビーラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あまりにも不可思議な事が多すぎる日航機墜落事故❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1557772691352223744

身元もわかるない程、火炎放射器で焼き尽くした合理的理由とは❓


御巣鷹山での日航社長インタビュー❣



遺族らからも徐々にバラされている日航機墜落事故の真実❣

ただ、私は、こう言ったサイトや活動さへ核心を隠してるんじゃあないか、って思ってる❣
😅


暗殺された日航社内で調査してた佐皇氏=確定している日航機墜落事故の真実❣

【日航機墜落の真相】上皇陛下がビルゲイツと組み孫正義が采配した日航123便撃墜事件とプラザ合意❓


【超重要部分】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。


独り語り:マイクロソフトや京セラの関係、明仁上皇とバチカン、CIAと組んでビルゲイツや孫正義らを使いやった日航機墜落事故の背景❣

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/774159249?t=2187


息子が帰省し日航機墜落事故の話をすると「キツネ目の男って別班」と❣


そしてこの世は海賊の世界で、実はワンピースの世界なんだ、って教えた❣
だからワンピースの主人公のルフィーも世界政府と戦ってる、って思わされているけど、実は同じ海賊の仲間なんだ、って❣
 そもそも漫画家はDS側の洗脳機関プロパガンダとして使い、私たちを誘導する役割だから、と❣



ワンピース最終回いつ、そして最終話の結末はどうなるの徹底予想❣

この最後の戦いは、世界政府VS麦わらの一味or黒ひげ海賊団VS麦わらの一味ではないかと思われます。

世界政府を相手に戦う理由は差別の撤廃ではないでしょうか。

かつてのジョイボーイも成し遂げれなかった世界平等という目標をルフィたちが達成しようとする可能性があります。

※それって世界政府と同じだよ❣※



天皇らとフィリピンのルフィらがグル❣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?