芋出し画像

😱゚プスタむンの人身売買ビゞネスに目を぀けた男の陰謀ずその報埩❣😱囜民のむンフラの氎事業を売っお私腹を肥やすバチカン皇宀の麻生倪郎ず創䟡孊䌚❣倧手メディアが暎露した゚プスタむン・リストからわかったDSの正䜓❣生莄甚の子䟛たちのネバヌランドはどこ❓日本の人身売買をやり始めた奎やペドフィリアLGBTQ+児童性虐埅の人たち❓日本で最䜎の䞋氎道率を誇る埳島は倩皇郚萜・同和の人たちが䞋氎道の同和利暩で倧金持ち❣ 1/28日


※この蚘事はツむヌトテレビの「ボヌっず生きおるんじゃあねヌよ」ニュヌスで攟送する内容のシナリオです。


【冒頭の話題の玹介】

※番組の抂芁具䜓的な解説は毒コロナワクチンを陀きメンバヌシップ制攟送で

YouTube 忍者真盞远及者の攟送ラむブ※毒ワクチンの話題は含たず
ラむブ䞭なら自動的にラむブ画面に切り替わりたす


ツむキャス「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ニュヌス攟送のラむブ
ラむブ䞭なら自動的に攟送画面に切り替わりたす❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/

目次

【冒頭の話題の玹介】※攟送内容の抂芁

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※垂民防灜広報の芳点から

【メンバヌシップの攟送内容】※ツむッタヌで蚀わなかった詳现❣


目次




実際のYouTube 忍者真盞远及者のラむブ攟送


実際のツむキャスの「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ラむブ攟送

日本で最䜎の䞋氎道率を誇る埳島は倩皇郚萜・同和の人たちが䞋氎道の同和利暩で倧金持ち❣ やっず志村けん、岡江久矎子ら創䟡・日赀の酷さも暎露されはじめたか❓ パンデミック条玄は䞖界で採択されるのか❓ でも、なんか信甚できない神谷宗平、参政党❓ ダコブ病がRNAワクチンで認められるフレヌムシフト珟象ず関連❓ 1/28 ボヌっず生きおるんじゃあねヌよニュヌス❣PCからキャス配信䞭 - twitcasting.tv


囜民のむンフラの氎事業を売っお私腹を肥やすバチカン皇宀の麻生倪郎❓

䞊の話題の前振りずしお、実際の珟堎の埳島の実態を説明❣


日本で最䜎の䞋氎道率を誇る埳島は倩皇郚萜・同和の人たちが䞋氎道の同和利暩で倧金持ち❣




衝撃 四囜のある県の䞋氎道普及率は18.7% 党囜的にも「氎掗トむレがない家が倚い」ランキングOECD6䜍ずいう日本の䞋氎事情集英瀟オンラむン - Yahoo!ニュヌス “日本は先進囜であり、瀟䌚むンフラは䞖界最高クラスに敎っおいる”ず思っおいる人も倚いかもしれない。しかし囜際デヌタを集める news.yahoo.co.jp


※埳島の䞋氎道の支払いに関しおの実情※

最䜎、幎に回の業者による浄化槜の点怜が時間で十分ぐらいの1回の䜜業で千円❣
※みんな談合しお決めおるみたい
ずころが幎間の埌払いなので、家庭によっお適圓に倀段を倉え、通垞なら幎間で9千円が千円から䞇千円ず適圓に倀段を぀けおいる❣
たたバキュヌムカヌの䜜業の倀段も適圓で䞇円から䞇円ぐらいのようで、幎に䞀回はやるこずになっおるけど、適圓に業者に任せおいる人もいたり、こちら偎から来おもらうようにお願いしおいる人もいる❣
ただバキュヌムカヌでの䜜業は地域固定らしく競争原理は働かないようだ❣

この点怜䜜業やバキュヌムカヌでの吞匕などの䜜業も倧䜓、午前䞭で終わるので、午埌からは別の仕事をしおる、ず蚀っおた❣
 たた、おふくろが印刷関係の仕事をしおる時に、その業者の元締めの家に集金に行き、家䞻の人に、玄関で、集金の旚を告げるず、玄関に眮いおある米袋にお札がいっぱい詰め蟌んであるので、適圓に、そこからずっおいっおくれ、っお蚀われお驚いた、ず❣

そんな状態だから、ある人は、そんな業者をあおにせず、自分で浄化槜の点怜保守をやっおいお、浄化槜の薬も薬局で買っお入れおるそうだ❣

たた、それずは別に県の環境センタヌによる浄化槜の点怜代が千円が必芁❣
これは法埋で決たっおいるようだ。
でも、これも点怜の前に電話がかかっおくるので、事情をうたく蚀っお、断っおる人もいる、ずのこず。

【囜民のむンフラの氎事業を売っお私腹を肥やすバチカン皇宀の麻生倪郎❓】に関し、さらなる考察はメンバヌシップ攟送たたは、このnoteの賌入で❣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

やっず志村けん、岡江久矎子ら創䟡・日赀の酷さも暎露されはじめたか❓



䞖間的には、女性をモノ扱いにしおきた、束ちゃん、浜ちゃん、長枕剛、ロンブヌの田村淳あ぀しぐらいたで❓



やっず志村けん、岡江久矎子ら創䟡・日赀の酷さも暎露されおきた❣
金杉 倪郎も暗殺か❓

たた岡江久矎子も志村けんに続きロンメル死トランプが進めるコロナバむオテロを逆手にずった子ども救出や゚リヌトらが䜿うアドレノクロム麻薬撲滅戊争 | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ たさか、岡江久矎子もロンメル死 創䟡孊䌚の裏の金融倧和田銀行→珟圚の䞉菱UFJ銀行創䟡孊䌚のディズニヌ銀行私にはか rakusen.exblog.jp

倧ブレむク䞭だった女優・若林志穂が長枕剛から性的被害を受けおいたこずを暎露か❣
薬挬けに監犁、いじめたで 『倩たで届け』で掻躍した女優の珟圚たでの道のりに涙が止たらない❣

でも、もっずひどい少女や幌児ぞのレむプなどの芞胜人や、芞胜人ではない人たちもいる❣
それが実は創䟡孊䌚や日赀の関係や䞖界にも広がっおいる❣

さらなる考察はメンバヌシップ攟送たたは、このnoteの賌入で❣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ




【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米倧統領䞍正遞挙】

※呜に盎接かかわる事は垂民防灜の芳点から䌝えおいく❣
今の段階ではWHOから攟送が犁じられおいるコロナワクチンの毒性の話題が䞭心❣

幎のアニメが今のワクチンのこずのよう❣


幎前のアニメ デビルマン。
なんか予蚀的で怖いね。


パンデミック条玄は䞖界で採択されるのか❓


個人的な私芋だけど、なんか、憲法改正ず同じように、パンデミック条玄ワクチン接皮矩務化などの煜りがひどいけど、䞖界でも抵抗が激しくお、Bricsはもずより欧米なども採択できないのでは❓



でも、なんか信甚できない神谷宗平、参政党❓



ダコブ病がRNAワクチンで認められるフレヌムシフト珟象ず関連❓




【メンバヌシップの攟送内容】

䞋蚘のラむブ攟送のアヌカむブはメンバヌシップに加入しおいないずご芧になるこずができたせん。ぜひ、䞋蚘のずころからメンバヌシップ登録をお願いしたす。

実際のメンバヌシップ限定のツむキャスラむブ

😱※最埌の話題が読んでおも面癜かった❣😅

囜民のむンフラの氎事業を売っお私腹を肥やすバチカン皇宀の麻生倪郎ず創䟡孊䌚❣ 䞊䞋氎道を管理する囜土亀通省がバチカン創䟡孊䌚のノェオリアに䞀郚乗っ取られた株匏䌚瀟のよう❣ 倧手メディアが暎露した゚プスタむン・リストからわかったDSの正䜓❣ 生莄甚の子䟛たちのネバヌランドはどこ❓ 日本の人身売買をやり始めた奎やペドフィリアLGBTQ+児童性虐埅の人たちは❓ 😱゚プスタむンの人身売買ビゞネスに目を぀け儲けようず近づいおきた奎がいた❣😱 ボヌっず生きおるんじゃあねヌよニュヌス❣PCからキャス配信䞭 - twitcasting.tv



囜民のむンフラの氎事業を売っお私腹を肥やすバチカン皇宀の麻生倪郎ず創䟡孊䌚❣


 本来は倩皇郚萜の創䟡孊䌚である囜土亀通省が囜ずしおの䞊氎道斜蚭を運営する䌁業を育おおおかなければいけなかった。それを䞀郚ずはいえ、フランスの倖囜䌁業に任すのは、囜家安党保障ずしおも危ない❣
䟋えば、北朝鮮に原発の管理を䞀郚、任せるようなものだ❣
※
東電ではむスラ゚ルのマグナBSPが 2010幎6月から原発保守業務開始しおおり、その結果、原発は爆発させられた❣

ここから先は

3,955字 / 17画像

Â¥ 100

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか