見出し画像

動画投稿しました(*^^*)今この瞬間のあの人の気持ち💗タロット・オラクルカードリーディング🔮

真夜中に投稿失礼します。こんばんは!Mirukaです☆彡

そうだ、習うよりも慣れろ!!(笑)

感覚とやる気が失われない内に、二本目の動画をアップしました('◇')ゞ☆彡

宜しければ遊びに来てくださいね☆彡

撮影途中で電話鳴ったりブザー鳴ったり、編集途中でパソコンフリーズしたり…💦ウケた。死んだ。(笑)←気持ちが

でも、そのおかげで編集が一回目より上達しました👼↑

取り直しで苦手な喋りの練習になりましたので、結果オーライです('◇')ゞ

🌟めっちゃポジティブ↑↑↑🌟

昔だったら、こんな出来事があればすぐネガティブになって「もうやだ、やめる!」とか言って、やる気なくして拗ねてましたね~。

昔の私は、一度の失敗ですぐイヤになっちゃうタイプだったんです💦

おまけに怖がりなので、絶対諦めてたと思います。

それが思考ひとつで人間変われるんだから、人生って面白いですよねぇ☆彡(他人事のように)

動画リンク↓

💗 https://youtu.be/6DbOMGmqLGE 💗

よろしくお願いします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?