見出し画像

体験を書き記すということ。

こんばんは!Mirukaです!
前回からほとんど一ヶ月くらい空いてしまいました😊笑
早速ズボラな飽きっぽい性質が出ておりますね!

ここには、嘘偽りない私の体験を書こうと思っています。
それは、私しか体験していない地球での体験だからです(*´꒳`*)

アセンションについての体験や情報は、やはり調べればある程度は出ますが、
まだまだ少ないのではないかと思います💦

私も、とある素敵なヒーラーさんのブログを拝見し、自分に起きているスピリチュアル現象(摩訶不思議✨笑)がアセンションだと知ったから、乗り越えられたようなものです。

他にも、この時期スピリチュアルの知識が増えましたので、高次の存在やハイヤーセルフ、天使などの導きやサポートがありました。
本当に、感謝しています😊❤️

なので、同じような不思議体験をされている方が少しでも何かの励みになるとしたら、

たとえnoteの閲覧数がどーだろうと、フォロワーさんいなかろうと、もはや私はどうでも良いのですwwww

ただ、発信することに意味があるのだと思ってます。
なんでも良いのです(*´꒳`*)

では、またアセンション体験について書きます。
こちらは主に肉体に起きた変化ですねー

5、味覚が変わる。突然水が飲みたくなり一時期水ばかり飲んでいた。また、解放(浄化)が始まったあたり、なぜか無性にホットケーキ🥞ばかり食べたくなってわざわざ作って食べていたwwww

6、食欲減退。なにも食べられない。

7、突然眠くなる、記憶がちょっとあやふやになる

8、ボーッとすることが多くなる

9、虚無感(これはアセンション体験時によくあるみたいです。おかげさまで無事乗り切り、今ではたまに不安が湧いてきても、すぐポジティブシンキング❤️になれます笑)

10、なんか常に疲れてる、だるい。感覚がおかしい。(うまく説明できない違和感)

ざっとこんな感じです。
他にも、突然腰が痛くなったこともありました。
すぐ治りました✨

これらの体調不良が起きてる間、病気じゃないことはわかってましたので、(今はすこぶる元気です😁)

最初はなんとかするために、一日一日をなんとか過ごすのに必死でしたが、今現在はだいぶ落ち着いてきました。

一番大事なことがわかりました。

それは、自分を大切にすることです。

最近やっと新しいことを始めたり、新しい自分としての生き方を見つめ直しています😌✨

最近の目標は、つねに今を生きること。

スピリチュアルと物質面を両立させ、
素敵な私の人生を生きることです( ´ ▽ ` )❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?