見出し画像

株取引の解約

今日は、朝、吐き気があったので、作業所はお休みしています。時間が出来たので株取引の解約でバタバタしてます。まぁ貯蓄がだいぶ底が見えつつあるので、株の資産を現金化しとこうという考えです。まぁ生活費からすればスズメの涙なんですけど、それなりにはデカいので、今のうちに利確しとこうという算段です。
株は社会勉強になりました。デイトレードとかスイングなど様々な付き合い方があるんだなぁと思いました。金相場はにらめっこしてますが、
買いに走るには勇気がいる相場展開になってますね。今度インゴットを手に入れたら写真撮って起きたいですね。純金は美しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?