見出し画像

お初。

新年あけましておめでとうございます。

お初にお目にかかります。

本当は昨日投稿したかったのですが、気づけば2日。

新年の始まりに合わせて計やら験やらを担ぎたかったのです。

まだギリギリ担げているということにしましょう。


わけ分かんないと思いますが今年の抱負です。

「CATCH THE ONE」

直訳すると「つかまえる」っていう意味です。


2018年の自分の中の大目標というかスローガンは

「小さく持って大きく大事にする」でした。


自分にとって大事なものの輪郭が幾分がはっきりと見えるようになった気がします。

それを経て今年は、得る年にしたいな、と思いこれにしました。

細かく具体的な行動目標も立てやすくなるので一年の抱負、決めておくと良い場面があったりします。


それでは、また近いうちにお目にかかれればと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?