見出し画像

復帰

みなさんどうも。お久しぶりです。中華クルトガです。

Discordでは引退を表明した私ですが、ひょっこり帰ってきました。帰ってくるな?まぁ待ち給え。少しくらい息をしたっていいだろう。

最後にプレイしてから大体半年になりますかね?おそらくはその辺りかと思います。

アイコンもだいぶ変わって今はサバーニャなんですね〜(2023年12月18日14時22分現在ではまだ実装されていません。)

ザバーニャは大陸版での私の愛機(とは言っても実戦には一度も出したことがないですが)でした。向こうの性能のまま実装されるのかは分かりませんがワクワクしますねぇ。

さて、現状はメンバーシップを作って審査に落ちて再びメンバーシップの審査してもらっているところです。これが通れば本格的に運営を始めていこうと思っています。

ま、ユルくやっていきましょい

中華クルトガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?