見出し画像

ぬおおお

お久しぶりです。木場さんTVの人です。
テストも終わり、今日から夏休みでした。
色々な事がありましたが書くと長くなりそうなのでまた今度。


今日(昨日)は仮面ライダーオーズの放送開始から10周年ですって。はっぴーばーすでー。




放送当時はよく友達とオーズごっこをしたりしてました。メダルも集めていましたがあまり争奪戦になっていた印象がなかったです。


確かに思い出してみればガシャポンの当たり枠にオーメダルがあったり、おもちゃコーナーではオーズの商品だけがショーケースに入っていたりしていました。(田舎だったので簡単に手に入れてました)


とても懐かしい思い出ばかりで本当に10年前のことだと思えません🙃


さて明日からはセイバーがスタートするわけですがとても楽しみです。楽しみすぎて楽しみです。セイバーの複眼がどういう形なのかまだ理解できてません。放送が終わる頃には多分何も見ないで描けるようになっていると思います。(?)



今回はこのくらいでおやすみなさい( ˇωˇ )







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?