見出し画像

うひょー

今日から盆休みの木場さんTVの人です。初めて書くので分からないことがたくさんありますが頑張って書きますよろしくお願いします。


何について書こうか迷ったのですが今日はメルカリで買ったものが届いたのでそれを紹介したいと思います。こちらです。



Go!プリンセスプリキュアのぷりきゅるみ二タオルです。とてもかわいいです。ほんとにかわいいです。マジでかわいいです。ずっと見てられるほどかわいいです。なんでこんなにかわいいんだろうってぐらいかわいいです。


新品未開封・送料込で999円でした。元の値段はわかりませんがAmazonなどで4000円程だったのでかなり得したと思います。


どうやって飾ろう。なんか開けづらい_( _´ω`)_


プリキュアにハマった経緯とか書きたいけど長くなりそうなのでいつか書きます。


ちなみにこの間モフルンが増えました。



3匹になりました。
モフルンは何匹いても嬉しいですからね(^^)
これからも集めていきたいです。



区別をつけるために、
右手の長い写真右のモフルンをモフ二郎、
顔が少しまん丸の写真左のモフルンをモフ三郎と呼ぶことにしました。
よろしくモフ。



あと昨日初めてSimejiを使って背景を変えてみました。
文字が見えづらい…!!!
でもモフルンがかわいいからOKです()


明日は(今日は)ピーターファンタジスタライドブックの発売日ですね。


僕が今使えるお金は3000円くらいなのですが装動AI09を6箱(ゼロツー、アークゼロ、ベローサマギアの3つ。旧型ヒューマギアは安くなってから買おうと思います。)買う予定なのでライドブックは後日買います。


今回はこのくらいでおやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?