見出し画像

全編を世界中に!BE:FIRST(BMSG)You're My "BESTY"がリニューアル!

皆さん、こんにちは~(≧▽≦)※12/1更新
熱中症になりやすい時期ですので、気をつけてくださいね。
さて、今回は、BE:FIRSTについて書きます🎵

なんと!
BE:FIRSTのスペシャル番組「You’re My “BESTY”」がリニューアルします!

おおー!!(≧▽≦)

BESTYに向けての動画配信が、#40 よりYouTubeコンテンツとして全編を世界中に発信していきます🎵

ちなみに「BESTY(ベスティ)」とは、BE:FIRSTのファンネームのことです。
記念すべき、You're My "BESTY" #1 は、自己紹介でした(笑)

超~かわいい(≧▽≦)🎵
まだ、素人さが残っている感じがするぅ~。
喧嘩はやめないさい(笑)
MANATOの音量がぁ…(爆)

これから1年以上が過ぎ~
現在、こんな感じでーす🎵(≧▽≦)

◆YouTube企画会議 Part.1 [You're My "BESTY" #40]

なにやら、メンバーたちがYouTubeコンテンツを企画する企画会議をしています。まあ、個性あふれる7人。会話がおもろい(笑)

◆YouTube企画会議 Part.2 [You're My "BESTY" #41]

Part.1の前編ではLEO、SHUNTO、RYOKIが発表、Part.2の後編では、MANATO、JUNON、SOTA、RYUHEIのアイデアを発表しました🎵

ちなみに、今回のオフショットと、過去のYou’re My “BESTY”全編は [Official Fanclub “BESTY”] にて公開決定!すでに会議が会議ではない状況になっているような(笑)

◆BESTY・2歳の誕生日(笑)[You're My "BESTY" #42]

8月13日は、BESTYの誕生日!2歳の誕生日をメンバーがお祝いします!
メンバーによる企画会議にて全員一致で採用されたお菓子作りに挑戦! BESTYをお祝いするため、思い思いにカップケーキを作りました🧁

BESTYのお祝いをしてくれたぁー(≧▽≦)
このわちゃわちゃ感が良いのよね~💖

一番年下RYUHEIがんばる~!(´▽`)
兄貴たちが自由すぎっ(笑)

SOTAとRYOKIさぼり組(爆)
RYOKIは、2歳児役なのかしら(笑)

SHUNTOは、調理中でも筋トレ?!
MANATO&JUNON組と、フィットネスクラブ組(笑)の同時進行。
カメラマン役も兼ねて、さらりとグループをまとめるLEO(≧▽≦)

★カップケーキ🎵メッセージ

SOTA「いつも感謝しているひと」
RYOKI「幸せになろう」
SHUNTO「BESTY」
LEO「BESTYとの時間」
RYUHEI「お祝い」
JUNON「BIGLOVE」
MANATO「思いを紡いでいこう」

どれも食べたい!!ありがとう~(≧▽≦)🎉🎉🎉


[You're My "BESTY" #43]トランプで神経衰弱(爆笑)

わーい😃メンバー全員で神経衰弱に挑戦!
めちゃおもろっ(笑)本当、仲が良いよというか…。

SOTA「これだっ」とカードをとりそうになると、LEO「え?なんでお前?」
「えっ…?俺だよね…?」(弱弱しく)っと聞いたSOTAの表情がキュートでしたぁー!
RYOKIがK(自分の絵柄のカード)を見て「キングだー」って喜んでる姿がかわいすぎ(笑)しかも、RYOKIのターンが飛ばされているのに本人とメンバーが誰も気づいていないところもBE:FIRSTらしい(笑)

RYUHEI「自分の(絵柄・4)引きたいな」っと言ってそれを引かずに、
奇跡的に引いたカードが4だったのだが…「でも(自分の絵柄のカードの場所)覚えていない」(≧◇≦)爆笑~🎵
でも、また別のを引き当てたぁーやっぱり凄い!
それにしても、本当、みんな天然(≧▽≦)

[You're My "BESTY" #44]ナンジャモンジャ選手権(笑)

いやぁーRYOKIとSHUNTOはやっ(笑)
おもろかったなぁ😆🎵
個性がでるわ~爆!
でも、BE:FIRSTのメンバーはみんな負けず嫌いというのは、
垣間見えたかも?(笑)
本当、このわちゃわちゃ感がBE:FIRSTなんだよね😍

BE:FIRST / RYOKI & SOTAとしっぽり飲み [BTO #5 "Dig deeper into RYOKI & SOTA”]

これからも、応援するよー💖
以上、箱推しのBESTYからでした(笑)


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。