橋本環奈のブックライブCM|曲名と歌っているアーティストは誰!?

1.橋本環奈さん出演、ブックライブCM「ブックライブダンス」篇

橋本環奈さんの出演するブックライブのCM「ブックライブダンス」篇は、表情とダンスが特徴的でとってもカワイイCMですね〜!

思わず真似して踊ってみたくなってしまう振り付けは、こちらのメイキング動画で橋本環奈さん本人が教えてくれています!

橋本環奈さんのインタビューもたっぷりと聞けますよ!

ますます可愛さを増していく橋本環奈さんに日本中の男性がキュンキュンしてしまいますね〜!

今回はブックライブCM「ブックライブダンス」篇で流れている歌の曲名と歌っている女性アーティストについて調べてみました!

2.橋本環奈さん出演CM「ブックライブダンス」篇の曲は何という曲?

フニクリ・フニクラ

という曲のカバーでCMオリジナルソングです。

NHKみんなのうたでも使われたことのある有名な歌ですね!

1880年にイタリアのヴェスヴィオ山の山頂へ行く登山鉄道のコマーシャルソングとして作曲されました。
なんと世界最古のコマーシャルソングであるとも言われているそうです!

CMでは橋本環奈さんのダンスによく似合ったポップなアレンジになっていますね。

3.橋本環奈さん出演CM「ブックライブダンス」篇の歌は誰が歌っている?


橋本環奈さんの出演するブックライブCM「ブックライブダンス」篇で歌を歌っているのは…………

りっちゃん

さんです!!

りっちゃんさんは『ハイとローの気分』というバンドでボーカルをしている女性アーティストだそうです。

ウィスパーボイスがキュートで気になる女性アーティストさんですね!

ブックライブCM「ブックライブダンス」篇の歌を歌っているりっちゃんさんがボーカルをつとめる

『ハイとローの気分』

とは一体どんなバンドなのでしょうか?
こちらも調べてみました!

ハイとローの気分は下北沢などを中心に活動している男女4人組のポップバンドだそうです。

ハイとローの気分はまだあまり知られていないバンドですが、りっちゃんさんさんのキュートな歌声とポップな楽器の演奏があっていて、これから有名になっていくかもしれない注目のバンドですね。


4.おわりに

……はい!
というわけで今回は、橋本環奈さん出演のブックライブのCM「ブックライブダンス」篇で流れている歌の曲名と歌っているアーティストについて調べてみました!

まとめると、「ブックライブダンス」篇で流れている曲はフニクリ・フニクラのCMオリジナルカバーで、歌っているのは『ハイとローの気分』のボーカルのりっちゃんでした!

テレビで「ブックライブダンス」篇のCMを見るのが楽しみになりますね!
読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?