日曜劇場 dcu (ディーシーユー)ドラマ1月23日放送第2話思ってたドラマと違う

日曜劇場 dcu (ディーシーユー)ドラマ2話では、古田敦也さんがゲスト出演されるので楽しみにしていました。

今回2話、新たな事件が発生して、その犯人が古田さんが演じる議員だったとは思ってもいませんでした。
ダイビングするシーンもあって、

日曜劇場 dcu (ディーシーユー)1話よりも観れましたし、時間内に目標を達成しないといけない緊張感があって凄かったです。


キャストの皆さんが、一生懸命練習したのが伝わりました。
新名と瀬能の関係性が気になるので、今後も注目していきたいです。

ですが、日曜劇場 dcu (ディーシーユー)は海猿とかそういう感じのドラマを想像していたので、なんか、、

正直テセウスの船みたいな次どうなるとかないので、阿部寛さんが出ているけれどやばい予感がしますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?