ガキの使い『笑ってはいけない2023』歴代シリーズ一挙配信!代わりの番組?再放送うれしい!

ガキの使い笑ってはいけない2023放送楽しみにしてたんだけど
今年2023年も放送はありませんでした!

だけど代わりの番組?、配信はありましたね

やっぱり大晦日は紅白ではないんだな、、
そう、笑ってはいけないが最高です

これがないとやっぱりダメ

マンネリ、まあ色々あるけど、

おっさんの年末はライジンと笑ってはいけないなんですよね、、笑

ライジンはテレビではもう当分放送ないと思うので

笑ってはいけない2023~2024の年末は期待してます。

井上尚弥あたりが、ダウンタウンに言ってくれたら

あるかも?なんて思いますが、、

最近ではHuluも配信してなかったのでDVDの大人の事情でしょうか?

でも配信してくれてよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?