連続殺人鬼カエル男 動画1話2話3話4話5話6話7話見逃し無料&感想ネタバレ

工藤阿須加主演『このミス』大賞ドラマシリーズ第四弾
連続殺人鬼カエル男見逃し配信⇒ 連続殺人鬼カエル男 動画1話2話3話4話5話6話7話無料

連続殺人鬼カエル男動画1話~7話再放送予定

地上波の再放送予定はありません

TVERなら最新話無料配信しています

配信期間は1週間

連続殺人鬼カエル男ドラマ放送地域、見逃し配信/感想ネタバレ

連続殺人鬼カエル男動画配信/見逃し配信は?

VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービス【U-NEXT】

連続殺人鬼カエル男【U-NEXT】独占配信
映像作品は最大級
電子書籍のポイントが凄い
雑誌70誌読み放題
スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど様々なデバイスで視聴できます

最近は40パーセント電子書籍のポイントバックもやっています

連続殺人鬼カエル男 現在動画1話2話3話4話5話6話7話まで配信しています

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」動画1話2話3話4話視聴者の感想、ネタバレ

20代男性

連続殺人鬼カエル男このドラマではマスコミの嫌な部分があらわにされています。勝手に事件の推理をしたり、バラバラにされた子供の同級生たちにマイクを突き付けたり、やりたい放題です。主人公の若手刑事は、まだまだ未熟ですね。推理も働かないし、感情に任せて行動して、周りに迷惑をかけています。連続殺人犯のやりたい放題に、住民たちがパニックに陥ってしまうと、捜査活動もおおいに制約されてしまうのですね。

20代女性

まずは、正直カエル男とはと不思議に思っていました。ところが、ドラマを観ていてようやくカエル男と言う意味の謎が解くことが出来たので良かったです。本当にどういう意味だったのか全く知らなかったので。そして、また事件が進むにつれて徐々に真相が明らかになっていくのですが、本当に最後の最後まで犯人がハッキリと解りませんでした。私には全く想像出来ていなかった人での犯人でしたので、本当に驚かされビックリしました。

連続殺人鬼カエル男 見逃し1話2話3話4話動画&再放送見逃し配信

30代男性

連続殺人鬼カエル男このドラマは原作の小説は読んだことが無かったのですが、「カエル男」というネーミングの不気味さと、お気に入りの俳優である「鶴見辰吾」さんがベテラン刑事役で出演するという情報に惹かれ、見始めました。

今までの話の中で特にインパクトがあった箇所は、第一話の「きょう、かえるをつかまえた・・・」とひらがなで書かれた、非常に不気味な犯行声明文が見つかったシーンです。この声明文がとても印象的で、そこからグッとドラマに引き込まれていきました。

鶴見さんと工藤阿須加さんが演じる、ベテラン刑事と新人刑事の微妙な関係性が、このドラマに絶妙なアクセントを与えていて、この演出は凄く効果的だなと感じています。

野波麻帆さんの美しさもとても印象に残っていますし、演技も良いです。クライマックスに向けたこれからの展開が楽しみでたまりません。

『このミス』大賞ドラマ「連続殺人鬼カエル男」見逃し無料

連続殺人鬼カエル男 見逃し5話6話7話8話動画無料&再放送見逃し配信



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?