この男は人生最大の過ちです ドラマ見逃し1話2話3話4話動画無料・再放送youtube、pandora

速水もこみち&松井愛莉主演! ツンドレラブストーリー
ドラマこの男は人生最大の過ちです見逃したら

この男は人生最大の過ちです放送される地域は?


ドラマ「この男は人生最大の過ちです」1話2話3話4話動画あらすじ、内容

第1話一人きりの寂しさに襲われ、なかなか寝付けない唯。よりによって外は嵐。窓に打ち付ける風が気になり唯がふと外をのぞくと、そこには風雨の中、花束を手に立ち続ける天城の姿が! 無視を決め込む唯だが、しばらくしてサイレンの音が響き渡り…!?  後日、唯は先輩の石川麻美(片山萌美)に誘われ合コンに出かける。相手はライバル製薬会社の宮川(ショーゴ/東京ホテイソン)と姫田(たける/東京ホテイソン)。店の片隅には、またしても天城の姿が! 気持ち悪さを紛らわそうと酒をあおる唯。しかし、その酒にはある罠が仕掛けられていて…。


第2話
「人生最大の不覚」 言い付けを守り、唯(松井愛莉)には一切関わらなくなっていた天城(速水もこみち)だが、唯の誕生日をきっかけに抑制モード解除!大嵐の中、唯の部屋の外で花束を手に立ち続け、合コン会場にまで姿を現す!
第3話「乱れて・ま・す・よ」 天城の誕生日会に出席させられることになった唯。 名取の入れ知恵で、大勢の招待客の前で天城に恥をかかせ、天城から唯との関係をきっぱり断ち切ってもらうことをミッションに会場へと乗り込む…

ドラマこの男は人生最大の過ちですは、ドM体質の社長と、ドS体質の平社員がちょっとしたことをきっかけに出会い、

社長とは知らずにドSの素顔を見せてしまった女子社員が社長に自分を奴隷にしてくださいという、あり得ないような展開がちょっと笑えてドキドキしてしまうドラマです。

社長との秘密の関係というだけでもドキドキなのに、その社長がドMというのもやはり毎日きちんとしていなくてはならないような役職だからなと思ってしまいます。

二人がSMの関係から真実の愛を見つけるまでどのような展開を繰り広げてくれるのか楽しみです。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」テレビ地上波再放送の予定はある?


地上波の再放送予定はありません

見逃したらTVERかイッキ見するなら動画配信サービスHuluかユーネクストで配信しています

ビデオオンデマンドHulu、ユーネクストどちらも無料期間があります

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」TVER配信期間

最新話が終了してから1週間無料配信

無料配信TVERを見逃したらHulu、ユーネクストで見逃し配信

Huluは課金作品ペイパービュー(PPV)がなく配信されている動画は見放題マルチデバイスでスマホ、タブレットパソコンテレビゲーム機でも見れます

ダウンロード(オフライン再生)機能にも対応


ユーネクスト70誌以上の雑誌が読み放題

ダウンロード(オフライン再生)機能にも対応

映像画質はフルHD

速水もこみち&松井愛莉主演! ツンドレラブストーリー
ドラマこの男は人生最大の過ちです見逃したら

まとめ

速水もこみちさんと松井愛莉さんが出演するドラマ「この男は人生最大の過ちです」
凝った作りのドラマが多いなか、何も考えずに気楽に楽しめるドラマです。

ドラマでは、久しぶりの主演となる速水もこみちさん。
これまでの印象と違い、吹っ切れたもこみちさんの演技が笑えます。

原作は知りませんが、偶然テレビをつけたときにやっていたのがこのドラマでした。

単なるラブストーリーではなく、愛する女性に奴隷を志願するという、これまでになかった
ツンドレラブストーリーです。

「カオスでシュール」
そんな言葉が似合うドラマかもしれませんね。

いちばんの見どころは、「社長命令です」といったあとの「僕を奴隷にしてください」のシーンです。
それも、「佐藤さんの犬にして頂きたいのです」「あなたの犬に」には笑いました。

それから、もうひとつ。
「奴隷の私に頭を下げるなど」からのお互いの土下座シーンです。

真顔でいう社長のトンチンカンなセリフとカオスでシュールなシーンがつづきます。
やたら床に伏せる社長もそうですが、ひと皮むけたもこみちさんの演技に驚きました。

見始めるとあっという間に終わってしまい、30分がとても短く感じます。

最近は、クールな医療系ドラマやお仕事系ドラマばかりがつづいています。
反対に、NHKの土曜ドラマのように、視聴後に考えさせられる良作のドラマもあります。

ですが、声を出して笑えるようなドラマはなかなかありません。
まったくノーマークなドラマでしたが、これまでにない良作のドラマだと思います。

このドラマは、速水もこみちさんだからこそ笑えるドラマかもしれません。

youtube、pandora で速水もこみち&松井愛莉
ドラマこの男は人生最大の過ちです視聴できる?

動画サイトyoutube、pandoraでドラマこの男は人生最大の過ちです視聴できません

youtubeでは予告動画のみpandoraでは無断アップロードの動画を探すのも見るのもおすすめしません

公式の動画配信での視聴をおすすめします

お笑いの日2020動画見逃し再放送は?pandora、dailymotion、TVer(ティーバー)見れない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?