はじ恋動画1話2話3話4話見逃し配信/無料再放送デイリーモーション感想

【深田恭子×横浜流星×中村倫也】ドラマ
初めて恋をした日に読む話【はじ恋】見逃し動画1話~最終回
全話見逃し配信まだ見ていない人は
⇒ はじ恋動画1話2話3話4話見逃し配信無料


初めて恋をした日に読む話【はじ恋】動画1話2話見逃し配信/深田恭子感想ネタバレ

初めて恋をした日に読む話1話動画深田恭子演じる30歳を過ぎた予備校講師春見 順子と、順子を取り巻く3人の男たちとの始まりそうで始まらない恋愛模様を描いたドラマです。

順子が東大受験失敗の経験からすっかり腐ってしまい、恋愛すらもうまくできず、いざモテてもその事実を信用できない重症なので、少しも進まない状況にイライラしました。
それでも順子の側で尽くす、いとこの志の健気さにだんだん泣けてきました。

はじ恋2話、3話教え子の由利 匡平とのキュンとする恋愛も見ものでしたが、匡平が格下高校から東大を目指す猛勉強ぶりが一番見応えがありました。勉強のセンスと素晴らしい指導者があれば、どんなことでも可能なのかもしれないと夢を見させてくれます。

順子を思う雅志が報われなくてちょっと残念でした。
でも、とことん順子の気持ちに寄り添って、匡平のことも本気で心配して本当にいい人。

結局は、順子は雅志と結婚になるのだろうと思っていましたが、匡平の存在が大きかったんですね。

最後は結婚まで突っ走りそうで、続編を見たい終わり方でした。
匡平と父の関係が和み、ふたりがお互いを認め合ったのもよかった。
そして、順子と母もわだかまりを解くことができた。

それはやっぱり、本気で好きになれる人と出会って、仕事にも情熱を傾けられて順子が変わることができたから。
最初は、美和と雅志が合うんじゃないかと見ていましたが、まさか西大井との出会いがあるとは。
アラサーと高校生の純愛という流れですが、全体的にコミカルで笑いが多く楽しめました。
順子がとにかく一生懸命、匡平のために頑張る姿が、危なっかしくも微笑ましかった。
山下も加わって、いきなりのモテ期に戸惑うのもかわいらしく描かれていました。

はじ恋受験生が見ても参考になりそうな、合格に必要なメソッドが詰め込まれた内容になっていました。
受験を通して、匡平と父親の凍りついた関係が少しずつ良くなっていく様子もホッコリ嬉しくなりました。

3人の男性たちに愛され、2人は振られることになるわけですが、順子は誰からも憎まれることなく、男性たちに大きな影響を与えて終わり、ステキなドラマだったと満足です。

【はじ恋】動画1話2話3話4話地上波テレビの再放送予定

【はじ恋】動画1話2話3話4話再放送の予定はありません

ですがはじ恋9話最終回の地上波再放送は予定あり

再放送の地域は関西と宮城です

それ以外の地域では再放送はありません

宮城
奈良,滋賀,大阪,京都,兵庫、和歌山,


「はじ恋」第9、10話
2020年5月24日(日) 12時54分~14時54分

第9話「ハッピーバースデー片思いの俺…18歳告白×誠実男のキス」 センター試験まで2か月を切って、匡平(横浜流星)の受験も大詰めに。受験勉強は牧瀬(高梨臨)の手も借りて大詰めに。一方、ロシアへの長期赴任を指示された雅志(永山絢斗)は、ある決意を胸に順子(深田恭子)のもとへ訪れ、思い切った行動に出る。 最終話「嵐の合格発表全ての初恋の大結末!君と出逢えた奇跡!!」 なんとか東大2次試験まで進んだ匡平(横浜流星)試験当日の朝、順子(深田恭子)が事故に遭い救急搬送されたことを美和(安達祐実)から知らされ激しく動揺する。雅志(永山絢斗)、山下(中村倫也)らが見守る中、順子と匡平の下す決断とは?! 

はじ恋見逃し動画3話4話/横浜流星、深キョン中村倫也感想ネタバレ

深キョンが主演する少女マンガ作品は毎回見ています!
可愛いかったり応援したくなる主役役は、とっても良いと思います。
ドラマはじ恋をキッカケに漫画も読んでみようかな?とも思います。
はじ恋はじ恋今回の作品も主役の男の子横浜流星は、とてもカッコいいし可愛いです❤️
3人の男性に言い寄られるなんて漫画だなと思いつつ、女性から見れば単純にキュンキュンできるシーンや、特にちょっとヤンキーの中村倫也君のストレートな愛情表現やしぐさはめちゃめちゃ良いです(笑)
こんなことしてほしいなーとか、こーなっちゃうよなーなんて所々共感できる部分があって楽しく見られます。
途中、Dailymotionの高梨臨が出てきます。
実は同級生! 男性ウケすることをしたり年齢をサバ読んでいたりと、女性としては非難されそなことをしていますが、バレて吹っ切れたあとのサバサバ感はなんとも清々しく笑えます。こっちは演じてやってんだ!なんて共感できます。
はじ恋恋愛がテーマのドラマなんで、対照的な2人の設定は勉強になりました!


深キョン横浜流星ドラマはじ恋動画サイトDailymotion(デイリーモーション)ではドラマは見れないです

深キョン横浜流星ドラマはじ恋動画サイトDailymotion(デイリーモーション)では見れません
違法動画を探すより
公式の動画配信でサクッと深キョン横浜流星ドラマはじ恋全話見て見るものがなかったら解約すればいいし
あれば継続すればよいです
パラビははじ恋が唯一見放題1話~最終回配信されている動画配信サービスですから
動画サイトDailymotion(デイリーモーション)で違法動画を探すより良いと思いますよ

はじ恋まだ見ていない人は⇒深キョン横浜流星ドラマはじ恋見逃し動画全話 

はじ恋動画5話6話7話8話9話最終回見逃し配信、無料再放送pandora感想




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?