見出し画像

長い夏に終わりと言おう

夏休みの初日、8月1日からのせめて夏休みが終わるまでは続けようという決意と始めた日記がまだ続いている。この日記の習慣は素晴らしいものだと思う。私が言いたいのは、計画の締めをここでしていないじゃないか、ということ。

それでは、結果発表。
カメラ買いました。とても意味がありました
車の免許、取りました。免許センターが平日しかやっていない、大学を休みたくないから、夏休みラストチャンス日で取りました。91点合格ありがとう。
デジタルアート、作りました。写真取り込みながら作りました。
花火大会、自分らでやりました。夏でした。
野球、観戦しました。もっと早く来てシーズン楽しめてたらよかったなと後悔。また来年。
金髪、になりました。3か月半ありがとうございました。
献血、チャレンジはしました。鉄不足
サークル準備、8月に大方終わりました。おかげで全体5位でした。
本、たくさん読みました。8,9月で13冊でした。
短歌コンクール、たくさん出しました。世のなかに出ていった短歌たちよ、バイバイ。

これにて夏終了。(写真は秋、今超えて冬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?