見出し画像

sore'078と石井武信さん!ツーマンライブ

さすがに寒い!雪が降るといってたので、傘を持っていくが使わなかった。良かった!蜃気楼初めてのお店です。迷うかなと思ったけど迷はなかった。
良かった!
こじんまりと親しみのあるお店。良かった!

sore'078からのスタート。この形で聴くのは初めて。ジーナさんのアコースティックギターを聴くのは久しぶり。お酒やご飯を食べながら、気を使わずに聴けるのは、バーライブならではです。

アコースティックはいいね!エレキの時はどうしても楽器の音がでっかいので、音の流れで聴いてしまうけど、アコースティックだと歌詞がしっかり入ってきます。良かった!

石井さん!初めましてです!気持ちよさそうに歌います。場の雰囲気がムチャクチャなごみます!バーライブの良さですよね。
みんな歌が好きなんやねえ。それが一番!寒い夜に出て行った甲斐がありました。良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?