見出し画像

今月2度目のJAMES BLUES LANDです。

木原尚美さんが出るというので、出かけてきました!今日のメインはJohnny Burgin ブルースマンです。名前は聞いたことがありそうななさそうな。新鮮な気持ちで聴いてます。木原さん以外はみんな初めましてです。堺のレッドハウス、ここは行ったことがあります。

MC NAKKA

神戸で歌ってるって言ってました。いいラップ聴けました!


Chameleon

このバンドも初めて。確かジミーヘンドリックスの命日が昨日だった。そんなことを思い出してくれたようなバンドでした!

気持ちのいいリズム叩いてたなあ!

木原尚美

尚美さん!始まりました。SGが似合ってきました。

尚美さんの歌声って揺らぎみたいな感じがあって、魅力的です!もう少し聴きたかったなア!10月にまた神戸で歌うって言ってたから、それを楽しみにしましょう!

WWW.inc

ラップにソウル彼らも楽しい!にぎやかなのはいいね!

ラストは今日のメイン!Johnny Burgin


初めて聴いたけど、どこかで写真を見たことがあるような。ブルースといってもいろいろあるけど、楽しいのが1番!

盛り上がって、後半はダンスパーティーに!

堺のレッドハウス、懐かしい名前が聴けました。また出かけないとね。

3日間連続で一杯楽しみました!3日ともタイプは違うけど、ブルースが共通点になってました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?