見出し画像

久しぶりの福岡さん!

去年は行けなかったので、いつ以来かなあ。今回はギターに青山さん、ドラムに熊谷さん。お二人は初めてです。YouTubeで顏は見たことがある。

膝を突き合わせての演奏!やりずらいだろうけど、聴くほうはこんな贅沢はない!バーライブならではです。

福岡さんも結構長く聴いてます。最近小気味のいいロックンロールって少なくなって寂しいけど、福岡さんの音は凄く心をワクワクさせてくれます。朝からステーキが食べられそうです。

こんな感じで、写真は接写になってます。
3人の雰囲気も楽しそうで、聴いてるほうも温かくなりました。寒い帰路が大丈夫でした!
また、大久保さんや松平さんにも会いたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?