見出し画像

タカさんライブに行ってきた!

4月以来か。ホント時間がたつのが早いです。もう夏です。夏はミチさんの誕生日!おめでとう月間。私もそうだけど、知り合いに7月生まれが多いなあ。

仲良くデュエット!19歳の時からお祝いしてるとか。凄いですね。どちらの努力もあるんでしょうね。いつまでも続きますように!

誕生日一緒にお祝いできるのは嬉しいですね。今回後半は洋楽のカバーが多かった。懐かしの曲が続きます。すべてタカさん流の歌が流れます。なんやかんやと2時間以上歌ってます。

ほんとこんな時間がいつまでも続いてほしい!

また次回も楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?