見出し画像

祇園シルバーウィングスでなっちゃん、由希ちゃん!

写真は知恩院の門です。知恩院の近くにシルバーウィングスがあるのでこの写真。別に意味はありません。でも法然さんの850年だとか。その頃と比べて人は成長してるでしょうか?などなど思いながら聴きましたかな...

なっちゃんからのスタートです。ランドセルから始まるのは珍しい。どの曲も心の中のゆらぎみたいなものがあってね、いつももやっとしてるんですよ。若いころは特にね。

危うさみたいなところと平常心との微妙なバランスが惹かれるんですよ。


でも、いつも力強く、まじめに歌ってくれるので、ずっと聴きに行くんだろうなア!

由希ちゃん!1年以上間があいたのか。SNSなんかで見ているので、そんなに空いたとは思ってなかったなあ。

2人は年代も近いしわりと近い感情を持ってるのかなあ。表現は対照的な感じもするけど、中心のところは同じなんかもしれないなあ。

由希ちゃんの力感凄いです。鬼頭さんの影響もあるのかな。といっても、鬼頭さんを生で見たことがないので、想像だけです。

由希ちゃんの歌の中ではあまりない感じかな。愛の歌、ちょっとセツナイです。こんな歌うたうようになったんやね。凄いワ!

やっと購入できました!ストレートな題ですね。いつまでも歌い続けて欲しいですよね。そんな曲が詰まってます。聴きごたえあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?