見出し画像

夜にSecond Roomsに来るのは久しぶり

今日はスリーマン!トクサさんに由希ちゃんになっちゃん!トクサさんは初めて。

トクサ

少年みたいなおじさんやったなあ!そうじゃないと歌って歌えないんだろうなあ。

汗かきロックで40分!元気になるわ!ええやん!

奥村由希

2番手は由希ちゃん!半年ぶりぐらいかなあ。今日も元気もらいます!彼女も10代の感情がそのまま続いてる。

いつもパワフルやけど乙女チックなところも。乙女チックって古い言い方やなあ!

おーやなち。

最後はなっちゃん!いつも元気もらってます!由希ちゃんとはまた違ったパワフルさ。3人とも表現方法は違うけど、案外素の部分は近いのかも。
何処かに子供の心みたいなのがのこてる、それが歌うことにつながってるような気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?