見出し画像

春日野道Fleurさんへ!

大塩の祭りを見学してから足を神戸の春日野道へ!ここもある意味お祭りの延長です。お酒を飲みながら歌を聴き、おしゃべりをする。Fleurさんは2度目です。lee:noさんが歌うのでやってきました!

Kazun

Kazunさんからのスタート!初めて聴いたけど、名前はちょくちょく拝見してました。

lee:no

今月2回目のlee:noさん!

久しぶりにゆっくり、おしゃべりできました!楽しかったです。

Two  Rooms

最後はTwo Roomsさん!初めて聴きました。若いころ聴いていたカバー曲が流れてきて、勝手に学生時代を思い出してました。

このお店は、居心地がいいので、つい長居をしてしまいます。歌に、お酒におしゃべりに。やっぱりお祭りは続いてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?